人生もニキビも思い通りにいかない!

世の中思い通りにはいきません。

それがわかっているとだいぶ気持ちも楽になります。思い通りに行くと思って
いるから思い通りにならないことが起こると不機嫌になるわけです。

同様に試練をチャンスだと考える思考方法もあります。現状何も変わらなければ
人間は現状維持をしようとします。それが安全だし、省エネだからです。これは
ある意味で本能といえるわけです。

でも何か困難や試練が訪れると現状を変えないといけなくなります。そこで大きな
変革やイノベーションが生まれるわけです。そうやって社会は進歩しているんです。

美容や健康もそうです。トラブルやアクシデント、病気があってはじめて自分の
生活習慣であったり、スキンケアを見直すと思います。

そう考えるとシミができたり、ニキビができたりというのは「このままじゃいけないよ」
という合図だと考えることができるわけです。すっごいポジティブに考えるとですが。

そんなこんなで現在、私に襲いかかっているのが鼻にできたニキビです。いつもなら
顎とか鼻の下にできるんですけど、鼻のニキビははじめてです。

噂によると鼻にニキビができると「妊娠している」んだとか。なぜ妊娠すると鼻にできるのか
さっぱり因果関係はわからないんですが、思い当たる節があって。。。なんてことはないです。

このサイトを参考にして治します。>>鼻ニキビの治し方を解説

このブログ記事について

このページは、afplink01が2014年5月21日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘に携帯でインターネットの操作を教わりました」です。

次のブログ記事は「膝の痛みを治す方法~サプリメント活用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25