母乳育児中にはノンカフェインのお茶

母乳育児中の方はカフェインの摂取について気になることだと思います。
カフェインは母乳育児中のときだけでなく妊活中や妊娠してからも控えるほうが良いです。

今までなら平気で飲むことが出来たお茶やコーヒーにもカフェインが入っています。
とくに今までお茶やコーヒーが好きだった人にとっては、つらい時期になりますね。
そんな人たちに人気となっているのが、ノンカフェインのハーブティーなどです。

たんぽぽ茶は、母乳の出を良くしてくれることで、母乳育児中のママにとても人気があります。
また、ルイボスティーなどは妊活にも良いということで人気が高まっています。
どんなお茶があるのかは、こちらを見ると分かります。->http://xn--dck9c0a2a9od9093cqcxc.com/
少しくらいならカフェイン入の飲み物を飲んでも大丈夫でしょうが、毎日飲むものはノンカフェインにしましょう。

このブログ記事について

このページは、afplink01が2015年2月23日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい美肌のムーブメント」です。

次のブログ記事は「部分脱毛より全身脱毛の方が割安?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25